上越市にあるカジュアルセレクトショップ ミキアーモTAKANO

一覧を見る

2017 AUTUMN COLLECTION

インフォメーション

10月連休のご案内です!2017.09.29

10月3日(火)4日(水)は展示会出張の為
連休とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

COCOLA10月号に掲載されました!2017.09.29

上越妙高地域のフリーペーパー☆
COCOLA10月号(10/1発行)に掲載されました!

9月連休のご案内です!2017.08.22

9月5日(火)6日(水)は展示会出張の為
連休とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

一覧を見る

店長ブログ

DSCF3784
上品&COOLな☆大人のニットです! 2017.10.24

ここ数年、いろんなアイテムで人気の レイヤードデザインですが 今日は、ニットの、ご紹介です! ネック...続きを見る
DSCF6034
昨晩のリベンジ☆村田選手の試合が熱かったですね! 2017.10.23

今朝の通勤時、関川が大変な事に! もう少しで溢れそう!!ビックリでしたが 台風一過、夕方になって少し...続きを見る
DSCF4764
お茶を飲みながら☆好きな本をゆっくりと! 2017.10.22

今日は雨の日曜日☆選挙を終えて 家で寛いでいらっしゃる方も多いと思います! 読書の秋! 山麓線沿いに...続きを見る
DSCF5788
秋冬の定番キルティングジャケット☆キャリア世代には! 2017.10.21

キルティング素材のアウターは いつの時代も、秋冬の人気アイテム! 今日は、ダウン80%フェザー20%...続きを見る
DSCF4181
想像を超える☆着心地の良さがポイントです! 2017.10.20

今日は、軽くて、ギュンギュン伸びる☆あったか素材! プルオーバーの、ご紹介です! 高すぎないボトルネ...続きを見る
DSCF5560
ハードなイメージも☆ニットなら! 2017.10.19

朝晩は、ずいぶん寒さを感じるようになりましたね! 今朝の、上越は11℃近くまで気温が下がったようです...続きを見る
DSCF5215
CUTEでLUXURY☆存在感のある一着です! 2017.10.16

今朝は、この秋一番の寒さだったのではないでしょうか? 秋も、深まって来ましたね! 今シーズン、大人気...続きを見る
DSCF5347
オシャレなSTORY世代のコーデには☆もはや必須です! 2017.10.15

BLOGコーデで、何度か登場したスカート☆ 今日は、主役で、ご紹介です! スカートの流行が続く、今シ...続きを見る

コンセプト

STORY世代おしゃれな女性の、カジュアルセレクトショップ。
ボトムスを変えるだけで、ビジネススタイルは、もちろん
お買物や女子会など、ちょっとした、お出掛けにも活躍する
「キレイ系デイリーグレードカジュアル」がコンセプト。
国内ドメスティックブランドの中から、オーナーズセレクトの
大人かわいいアイテムで、他の人とは、ひと味違う
おしゃれを、演出できます。品質のよい、プレプラ商品も
取り揃えております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗外観 店舗地図